Blog

2019/03/16
インテリアコーディネーター

オリジナルキッチン

オリジナルキッチン

こんにちは!営業のAMです 😛

 

いきなりですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

この3月で、グルービーホームの岡崎展示場がOPENしてから半年がたちました㊗

もう皆さまお越しになりましたでしょうか 😳 ?

 

このモデルハウスではいろいろな仕様・テイスト・空間の演出の仕方が見れる場所でもありますが、

個人的には『グルービーホームオリジナル家具』の良さを知るにはぴったりな場所だと思っています!

 

TVボード、洗面化粧台、WC手洗い、家事室etc…

そんな中でもオリジナルキッチンをぜひ見ていただきたい 💡

LDK空間の主役として存在しています!オリジナルで作るので、

ただただ見た目良いだけでなく、LDK空間に合わせて仕上げ材をコーディネートしたり、

家事スタイルに合わせたり、持っている食器に合わせて微調整したり…

自分だけのオンリーワンキッチンを作る事が出来ます!

 

メーカーの既製品もとても良い製品なので使い勝手も性能もバツグンですが、

オリジナルキッチンだとそれ以上に『自分らしく使う』を組み込んでいけるのが

とても魅力的です 💡

 

ただキッチンは毎日使うものなので、

『使いやすく』『お手入れもしやすく』という点もポイントですよね!

 

グルービーホームは、オリジナル家具やキッチンを10年以上作り続けてきたので、

その点の知識や経験、工夫の仕方はたくさん知っています 🙂

なので、何か叶えたい事・気になる事、何でもお伝え下さい!

グルービーホームが解決致します 😎

 

他にも、

オリジナル家具やキッチンって実際どんなモノ?実物が見たい!

オリジナルにする事で何か他にメリットはあるの?

正直コストかかるんじゃない…?

何か気になる事があれば、いつでも気軽にご来場ください♪

 

ちなみに今回は岡崎展示場のキッチンをご紹介しましたが、

西尾展示場にもキッチンとカップボードを組み合わせて作った家具が展示されています!

なかなか組み合わせで作ったものが見れる機会も無いので、

ぜひお気軽にお越しくださいね!お待ちしております 😉

↓↓

https://groovy-home.jp/exhibition.html

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive