Blog

2019/03/22
イベント情報

春のイベント

春のイベント

 

こんにちは!アシスタントのOKDです🌼

以前お話させて頂いたかと思いますが、採用の説明会として最近も何度か名古屋の方へ行かせて頂きました!

その時に寄った大名古屋ビルヂングのフラワースカイガーデンが綺麗だったのでパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わりますかね…?💦

時間帯も良く、丁度茜空の下にイルミネーションという幻想的な世界でした✨

春と言えばお花見ですが、こういう形のお花見も素敵ですよね(*^_^*)

気になる方は是非行ってみて下さいね(^o^)/🌸

 

そしてイベントといえばグルービーホームでも4月に大きなイベントを開催しますよ(*^▽^*)💖

今回も岡崎展示場と西尾展示場の2つの拠点で行います!

 

ただ、

 

今までのフェスタとは一味違う企画をご用意しています😀🎵

 

ふふふふ…

 

皆さん、楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

ちなみに前回は何を行ったかと言いますと、下記記事に記載されています!↓↓

DIYに移動カフェ…♪イベント盛りだくさんのスプリングフェスタ🌸

スプリングフェスタ、ありがとうございました🌸

 

イベント更新を随時チェック👀!ですよ~!

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive