Blog

2019/04/13
お役立ち情報

スタバ新店舗

今日1日暖かく子供たちにとっては絶好の遊び日和でした。

今日は先月?だったと思いますが、スターバックスが東京に

新しく「スターバックス リザーブ ロースタリー」という店を

オープンして話題になったのを知っていますか?

 

この珈琲店は、スターバックスが世界にたった

5店舗しか持っていない特別な店舗になっています。

「スターバックス リザーブ ロースタリー」はプレミアムな

コーヒー体験を提供する同社の中でも特別な店舗となっており

焙煎工場と併設の造りとなっています。

また、コーヒーだけにとどまらずバーやパン屋、雑貨屋など店舗が

入っているそうです。

プレミアムなコーヒーだと1杯1100円もするコーヒーもあるそうです。

焙煎工場と併設しているので豆だけでも購入して自宅で

のんびりとおいしいコーヒーを飲んでみたいですね。

 

また、店舗外観は建築家の隈研吾氏とコラボしているそうで

大人も子供も楽しめるデザインになっているそうです。

木を使ったデザインが有名なのでどのような工夫がされているかなど

一度行ってみて勉強してみたいと思います。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive