Blog

2019/04/22
インテリアコーディネーター

グレーサイディング格好いい

グレーサイディング格好いい

風薫る季節となってきました。(もうすぐ)

個人的には、冬よりも春・夏キャンプが好きなのでうまく休みをとって早く出掛けたいです。

さて、コーディネーターより最近の現場の紹介をさせていただきます。

 

1ヵ月後に引き渡しを迎えたT様邸の外壁材が、グレーなんですが、サイディングで塗りのようないい味わいを出して

くれています。設計士がパースでご提案したそのままで進み、本当にイメージどおりに出来上がりました。

トップの画像をご参照ください。

シュトラール16mm シルクチタングレーです。

また、内装のクロスで床のチェリーと相性抜群オリーブ?ローアンバーくらいですか?絶妙ですね。旧品番BB8268です。

クロスといえば、現在クロス進行中現場、S様邸の畳コーナーでスリットサッシの横にライン上にリーフ模様のクロスを使いました。

このスリットサッシから、外構で植えるシンボルツリーが成長とともに室内に見えてくる計算でいます。(うまくいくといいな)

ご主人の書斎はもっと個性的になる予定です。まだ、クロス完成していませんのでカーテンの現場打合せが楽しみです。

 

最近グルービーのここ3年くらいのインテリア施工をまとめていたのですが、3スタイルあるスタイリッシュ、ジャパニーズ

ナチュラルで分けるのであれば、圧倒的にナチュラルが多い!

ナチュラルでも8年前くらいはカントリーが多かったのが、ヴィンテージになり、ここ2年程はインダストリアルまでいかない

ナチュラルモダンが多いと感じました。

あくまでグルービーとしてインテリアで分けるのであればという考えです。

外観までこってりするのは抵抗がありますが、インテリアは流行に左右されてもいいと個人的に思っているので、

いろいろやりたい派としてはそれに合わせて、新商品を探していろいろ導入していきたい思いです。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive