Blog

2019/08/10
社員家づくり記録

家づくり、はじめました。③

家づくり、はじめました。③

こんにちは!アドバイザーのKです(‘ω’)ノ

またまた久しぶりの投稿となりますが、ぜひぜひ見て行ってくださいね❕

前回までの記事が気になる方は、下記のリンクから是非(^^♪

家づくり、はじめました。②

家づくり、はじめました。

 

 

と、いう訳であれから私の家がどうなったのか、、、、気になって仕方がない(>_<)!という方も多いと思いますので、早速ご紹介させていただきましょう(^-^)!

 

 

ちなみに前回は、サッシがついて、断熱材や制震装置が入った状態でした。

 

こんな感じです。↓↓↓

内部に関しては、これがきれいに閉じられ、それぞれの部屋の形が分かる状態になりました!

ただ、今回は内部に潜入出来ておらず、その写真がございませんので、皆さんの想像力にお任せします(-_-;)

 

 

しかし、今回のメインは内部ではございません!

内部じゃないならどこか?

 

外部です!!!

 

ついに先日、足場が取れて我が家がその姿を現しました(=゚ω゚)ノ

 

それが、、、、、こちら!!!

 

いかがでしょう?

 

正直、人それぞれに好みがあるので、感じ方もそれぞれだとは思いますが、、、、、

個人的にはとても良いです!(そういう要望で造ってるので当然)

 

 

そして、ここからはどうなっていくかというと、内部の造作が進んでいきます(^^)/

壁紙が貼られたり、住宅設備が付いたりと、また楽しみですね(^^ゞ

 

 

では、また進捗があればご報告致します!

 

 

※こういうデザインがお好きな方は、ぜひ参考にしてみて下さいね(^^)

 

では!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive