Blog

2019/10/06
社員家づくり記録

家づくり、はじめました。⑤

家づくり、はじめました。⑤

皆さん、こんにちは!

アドバイザーのKです。

 

私の家づくりも終盤に差し掛かってきました!

というか、お家の方はほぼほぼ完成しました(^^)/

あとは、外構工事を残すのみ(・`д・´)といったところです。

 

では、、、、さっそく、

と、その前に過去の記事も是非チェックして下さいね(^^♪⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

家づくり、はじめました。

家づくり、はじめました。②

家づくり、はじめました。③

家づくり、はじめました。④

 

改めまして、

では、我が家が前回からどう変わったのか!?

見てみましょう(=゚ω゚)ノ

 

リビングには、「TVボード」+「エコカラット」+「間接照明」がしっかり施工されました(^^)/

「キッチン」はこういった形(対面)で設置をしまして、、、、その裏に⇩⇩⇩⇩⇩

「オリジナルカップボード!!」色々と物が収納出来そうです(^^♪

と、「オリジナル洗面化粧台(^-^)」※白と黒のコントラストが良い感じです♪

 

 

 

そして、やってきました!!

 

 

待 望 の、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

「書斎」!!➡タタミが装着されました?

ここで早くくつろぎたいものです(^^)

楽しみですね!!!!

 


 

と、このような雰囲気で仕上がっております(^^♪

 

 

いかがだったでしょうか?

お好きな写真はありましたか?

 

 

どんな感じなんだろう??

実際はどんな雰囲気なんだろう??

見てみたいなあ、、、、。

 

 

そう思われた方もたくさんいらっしゃると思います(・`д・´)笑

 

 

 

そんな方に「朗報」です!

 

 

なんと!

今までブログを通じてご紹介させて頂きました「我が家」にて完成見学会を開催致します!!

実際のグルービーホームの「家」を是非、体感してみてください(^^)/

ブログに興味を持って頂いた方、お家造りを考えられてる方、写真のテイストがお好きな方、etc…

お気軽に遊びに来て下さいね(^^♪

 

 

開催日時は以下を参照下さい(/・ω・)/⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

・10/19(土) 10:00~17:00 ※予約制

・10/20(日) 10:00~17:00 ※予約制

・10/26(土) 10:00~17:00

・10/27(日) 10:00~17:00

・11/02(土) 10:00~17:00

・11/03(日) 10:00~17:00

※10/19、10/20以外の日時でも、ご予約頂けるとスムーズにご案内が出来ます。

是非、お気軽にお問合せ下さい(^^♪

 

 

ちなみに、このブログは次回がおそらく最終回になると思います!

では、次回もお楽しみに(^O^)!!(外構が完成したら更新します!)

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive