Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 家づくりカフェ♪グルービーのナッツ
2017/01/27
イベント情報

家づくりカフェ♪グルービーのナッツ

家づくりカフェ♪グルービーのナッツ

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは(*´エ`*)A2です。

みなさん、今週は何のWeekかご存知ですか?

 

正解は。。「家づくりCafe Week!」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

このWeekのために、手に入れたものがあります!!

その名も…「グルービーナッツ」!!

 

グルービーホームと名前が似ているということで、

嬉しくなってしまったスタッフたちが、鎌倉まで買いに行ってきました┏( ^o^)┛

グルービーナッツさんのHP(http://groovynuts.jp/

 

おしゃれ!!

店内には瓶に入ったいろんな種類のナッツがいっぱいです(*゚д゚*)

試食もさせてくださいました♪ありがとうございます!

 

このナッツ…実は今回の家づくりカフェのお供にしておりますヽ(´▽`)/

とっても美味しいので、ぜひご賞味ください!!

 

 

余談ですが、せっかく鎌倉に行ったので…

お会いしてきました(*^^)v

ただ、時間が遅かったので中には入ることはできませんでした…(´;ω;`)

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive