Blog

  • HOME
  • ブログ
  • グルービーホームのHPがリニューアルして施工事例集が見やすくなりました。
2017/01/28
お役立ち情報

グルービーホームのHPがリニューアルして施工事例集が見やすくなりました。

~幸田町・岡崎市で家を建てるならグルービーホームへ~

 

住宅アドバイザーの内藤です。

 

1月よりリニューアルしましたHPはいかがでしょうか?

グルービーホームがどんな家づくりをしているのかわかりやすいように

施工事例集を中心とした大きな画像となっているので非常に見やすかなと

思います。施工事例も豊富で家づくりのヒントが隠れているかもしれません。

 

百人いて百通りの家づくりの仕方があります。ですので、家を見てどこのメーカーで建てたか

わかるということはおかしな話なのではと思います。それぞれの環境、家族、思いがあって、家を建てると

思いますので、まず同じ家になることはありません。

 

是非施工事例を見てください。

 

それぞれの思いが詰まったお家ばかりですので、きっと家づくりの参考になるかと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive