Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾市でカリフォルニアスタイルの家の地鎮祭をしました!
2017/02/12
建築士・設計士

西尾市でカリフォルニアスタイルの家の地鎮祭をしました!

~愛知県岡崎市・蒲郡市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、アドバイザーの池田です!!

まだまだ寒さが続いてますね 😯 

今年は雪もたくさん降って、積もったりもしておりますが、怪我やお身体には気をつけていきましょう 🙂 

 

さて先日、西尾市のT様の地鎮祭を行いました。

このイベントはいつも思いますが、地鎮祭を行うことにより、これからやっとお客様の家づくりが本格的に始まるぞ!と、気が引き締まる思いになります。

こちらが地鎮祭の雰囲気になります。

 

またT様は、カリフォルニアスタイルの家づくりをされております。

グルービーホームでもあまりない事例ではありますが、また新たに今までと違った建物をさせていただきますので、いったいどんな建物が建つのかすごくワクワクしてます 😆 

 

カリフォルニアスタイルといっても、あまりピンとこない方はたくさんいらっしゃるのではないかなと思います。

外壁の明るさや見た目は異なりますが、雰囲気はこんな感じですかね♪

 

 

もし、こういうお家を建てたいな!!というお考えの方は是非、グルービーホームにお越しください!

楽しく、幸せな家づくりをしていきましょう♪

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive