Blog

2017/02/21
施工現場

刈谷市で暖炉のある平屋

刈谷市で暖炉のある平屋

~愛知県岡崎市・蒲郡市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。工務課です。

まだまだ寒い日が続きますね。

外仕事の職人さん体調壊さずに、お願いします!!

 

ところで、最近平屋を施工させてもらうことが多くなっていますが、

今回はその中でも、とても大きい建物です。

アパートぐらいの大きさがあります。

 

 

JIOさんの配筋検査も無事終わり、本日コンクリート打ちでした。

アパート並みの大きさでなかなか終わりませんでしたが、

無事ベースのコンクリートが流し込めました。

あと2回コンクリートを流し込み基礎が完成します。

タイトルにも書きましたがここに暖炉が設置されます。

暖炉の種類、設置場所などお施主様のこだわりが詰まった見せ場なので

しっかりと施工していきます!!

 

では、また報告させて頂きます。

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive