Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾市 制震装置搭載デザイン住宅
2017/02/20
施工現場

西尾市 制震装置搭載デザイン住宅

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

先日西尾市S様邸の上棟を行いました

上棟当日は夕方から雪が降り始め、かなり心配しましたが無事上棟が完了しました

S様邸は家の中に渡り土間があり

土間を中心に光を取り込む、デザイン的にも魅力的な住宅で

家事動線などもこだわりいっぱいで完成が楽しみです

S様邸はデザインだけでなく

機能面でも注目な住宅で

最新の制震装置ミライエが搭載です

熊本の震災のような繰り返し地震でも無傷の実績があり

揺れを70%も軽減する高機能な制震装置です

デザイン住宅は性能面が弱いと思われている方も多いと思いますが

グルービーホームはデザイン・素材だけでなく

機能面でも安心できるものを提案しております

熊本の震災以降、制震装置に興味のある方が非常に増えており

グルービーホームでは、岡崎ではGスタジオ、西尾ではモデルハウスで

実物を見ることができます

是非ご来場いただき、デザインと安心を体感しに来て下さい

あんみつでした

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive