Blog

2017/03/30
施工現場

バイクガレージのある家 完成!!

バイクガレージのある家 完成!!

~愛知県岡崎市・蒲郡市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

先日少しご案内したバイクガレージの家がいよいよ完成しました。

とってもかっこよく仕上がりました。

お施主様には本当にいろいろお世話になりました。

イメージを聞かせていただきつつ、あーでもない、こーでもないと

楽しく打ち合わせさせていただきました。

センスのいいお施主様に私も脱帽でした。

勉強になります。

 

 

完成写真でいくつかご紹介させていただきます。

他の日のブログにもご紹介ありましたが、リビングです。

何といっても壁と天井の羽目板が効いてます。

 

 

見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが

以前弊社Gスタジオに展示してあったオリジナルキッチンをご購入いただきました。

この空間にピッタリ、この家のために造られたと思えるくらい馴染んでいました。

 

 

タイル天板の洗面台に実験用流しをはめ込みました。

隣のユーティリティスペースとの境に窓ガラスを製作しました。

枠は黒で塗装し、少しレトロな雰囲気を出しています。

 

 

寝室です。奥は収納、もしくは奥様のミシンスペースになるかもとのことです。

手前の造作棚はTV台になります。

コンクリート風の壁紙が絶妙でした。

 

まだまだご紹介したいところはありますが…

DIYやリメイクが得意なお施主様なのでこれからご自分でどんどん手を加え

もっと良くなっていくんだろうなと期待しています。

新生活を楽しんでいただけたら私たちも嬉しい限りです。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive