Blog

2017/03/28
建築士・設計士 インテリアコーディネーター

平屋の住まい いかがですか?

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは!!

4月も近づき、春の陽気が迫ってきてますね♪

私は春が一番好きです!

寒い冬から暖かい春に変わる時期がすごく気持ちいいですよね 😀 

 

待ってました春!!!という気持ちです。

 

さて、今回は少しだけ平屋のご紹介をします。

家づくりを進めていくうえで、平屋は憧れだけれども、

2階建てに比べて高いし、そんなに予算ないよなー、

という方すごくたくさんいらっしゃいます。

 

諦めないでください!!

グルービーホームは、

今、平屋住宅にも力を入れております。

平屋は階段もないですし、将来の事を考えると、すごく動線も楽になります 🙂 

また平屋ならではの住まいの楽しみ方もたくさんあると思います♪

 

イメージ写真は、外観のフォルムになります。

私個人的ですが、むちゃくちゃカッコいいなーと思っております!

 

平屋も、グルービーホームとして厳選した素材をしっかり使い、

デザインも勿論ですし、また価格も、

すべてがご納得いただけるよう日々努力を重ねております。

 

平屋憧れるなー

予算内で建てれるのかなー

と少しでも考えていらっしゃいましたら、是非グルービーホームにご来場ください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive