Blog

2017/04/08
Blog

注文住宅 採用活動

注文住宅 採用活動

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、営業の上野です。

暖かくなったと思ったら、雨で冷える日が続き、体調管理が難しい時期ですね。

体調を崩されぬよう、みなさまお気を付けください。

 

 

先日、岡崎城へ花見に行きました。

まだ満開の時期ではありませんでしたが、

とてもきれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、春と言えば就職活動の時期でもあります。

グルービーホームとしても毎年採用活動をしており、

合同説明会への参加や、個別の企業説明会を行っています。

 

 

 

その風景がこちら(^^)♪

 

 

こちらは、岡崎市の竜美丘会館で行われた合同説明会です。

こちらでは100社以上の企業が参加しておりました。

 

 

 

 

採用担当の宮地さんは、

素敵な笑顔で学生方に会社の説明をしてくださっています(*^^*)

 

 

 

来年はどん新入社員が入ってきてくれるでしょうか。

楽しみです(^^)

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive