Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 岡崎市大西町で現場見学会を行います!
2017/04/10
イベント情報

岡崎市大西町で現場見学会を行います!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは!

 

 

遅めの桜も連日の雨で散り始めましたね。。。

皆さんはお花見行かれましたか?

岡崎市は岡崎公園の桜が有名ですが、グルービーホーム本社近くの岡崎南公園も桜が多く非常に綺麗です。ぜひ見に行ってみてくださいね。

 

 

さて、

 

 

 

先月より予約制で行っておりました、岡崎市大西町の完成現場見学会ですが

好評につき、延長して見学会を開催します!!

 

4月15日(土)16日(日)の土日に開催いたします。

詳細はコチラ

 

 

 

イベントページでは内観の説明が多いですが、外観もこだわっています!

 

 

 

CGでは分かりにくいですが、屋根材は瓦で出来ています。

 

瓦屋根を使うと和モダンに寄りがちですが、あえてスタイリッシュな外観を維持し

スタイリッシュと和のテイストを上手くミックスした外観になっています。

 

 

また、道路に面している西側は。。。

 

 

こんな感じに斜め壁にしています!!

ブロック積みをして一段高くなったところに家が建っている為

道路から見た家はかなり大きく迫力があります!!

 

 

お施主様のこだわりが詰まった家です。

ぜひ見学会にご来場くださいね!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive