Blog

2017/04/27
インテリアコーディネーター

壁仕上げ材にタイルを!

壁仕上げ材にタイルを!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホーム~

こんばんは!コーディネート課です。

今日は、壁仕上げ材の中のタイルについて少しご紹介させて頂きます!

少し施工写真を貼らせて頂きながら紹介します。

まずはこちら↓↓

名古屋モザイク ラヴェナ MZU-F1950

キッチンの前に施工しました。

ブラック好きのお施主様で、大判の物で貼りたかったのでこちらの商品をご提案させて頂きました!

インパクトも出て、オリジナルキッチンとも相性よく仕上がりました。

 

次はこちら↓↓

名古屋モザイク マルアーク RF-40  目地黒

キッチン周りをブルックリンスタイルに仕上げたいとの要望でしたので、

白いタイルに黒目地をご提案させて頂きました。

ガスコンロの横でしたので、ツルッとした質感のこちらの商品にしました。

ブラックのオリジナルキッチンと合い、ブルックリンスタイルに仕上がったと思います!

 

続きまして、こちら↓↓

Maristo  ジオロック  プラテアベージュ

カフェスタイルにしたいとのご要望で、

元々キッチンカウンター下が木材でしたが、TVボード裏に木材を貼ることが決まっていて

木木(もくもく)しくなりそうでしたので、タイルをご提案させて頂きました。

結構凹凸感のある商品で、とても高級感も出てとても素敵に仕上がりました。

色もLDK空間に合い、カフェスタイルに仕上がったと思います。

 

最後に、こちら↓↓

名古屋モザイク コラベルMIX

こちらは、お客様がコラベルを使いたいとの要望で、

色とミックスの割合をご提案させて頂きました。

SRに行きサンプルを何個か写真をとって、製作家具・キッチンに合うものをご提案し決定しました。

可愛らしいタイルですが、色の組み合わせでカッコよく仕上げることができました。

 

タイルは少し金額があがりますが、

空間にとても良いアクセントやインパクトを引きだしてくれます。

もし、ご興味のある方は、ぜひスタッフにお声かけ下さい!

素敵なタイルをご紹介させて頂きます!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive