Blog

  • HOME
  • ブログ
  • グルービーホームのトータルコーディネート
2017/04/24
建築士・設計士 インテリアコーディネーター

グルービーホームのトータルコーディネート

~愛知県岡崎市・蒲郡市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

トータルプランナーの田村です。

 

私ごとですが、4月から娘が保育園に通いはじめました。本当に子供の成長は早いものですね。

子供との時間もしっかりとってしっかり絆を深めていきたいなと思います(^-^)

 

今日は家は家だけではなくて、トータルに考えるのがいい家づくりということをお伝えしたいと思います。

当たり前かもしれませんがなかなかできないのが現実なんですね。

 

グルービーホームでは4つのことを大切にしています。

 

①建築士

 

②コーディネーター

 

③造作家具

 

④エクステリア、ガーデン

 

大きくはこの4つです。

 

①建築士

建築士は主に暮らしの提案、図面の作成をします。

プロの建築士ならではの提案をさせて頂きます。

 

②コーディネーター

素材、家具、色、住宅設備の選定をします。

女性目線での提案をします。

 

③造作家具

建物に備え付けのオリジナル家具を提案します。

家具も全体の色味に合わせることができ統一感のあるしつらえになります。

 

④エクステリア、ガーデン

植栽やアプローチをアレンジすることで建物がより良く見えます。

 

 

まだまだ多くのメリットがありますが、

ぜひ、この4つを意識した家づくりをしてみてください♪

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive