Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 建て替え。壊される家に今までありがとう!
2017/04/22
Blog

建て替え。壊される家に今までありがとう!

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは竹内です。

先日私が担当させてもらっているT様の家の解体がありました。

T様は今住んでいる古家を解体して新家を建てるいわゆる建て替えのお客様です。

30年近く住まわれた家にはそれだけの思い出が詰まっています。

 

私も10年前に実家が区画整理に引っ掛かり建て替えをする事になりました。

解体されていく家を見ながら何とも言い難い寂しい気持ちと今まで有り難うという感謝の気持ちが

湧いてきたのを覚えています。

きっとT様も新しくなる家のワクワクと壊されていく家の寂しさを感じた事でしょう。

そんなT様の解体現場でとても感動する事がありました!

それがこちらの写真です!

 

家じゅうに感謝の言葉や思い出が書いてありました!

ついつい感動して写真を撮ってしまいました。

今回T様に写真の許可をいただいたのでブログに書かせてもらいました。

きっと古家もT様に住んでもらって良かったと思ってもらえたんじゃないでしょうか?

 

今度はグルービーホームが住んで良かったと思ってもらえる家になるように社員一同頑張ります!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive