Blog

2017/04/22
お役立ち情報

安心して暮らせる住宅設備の保証

~愛知県岡崎市・蒲郡市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

なんでもそうですが、新品を購入しても何年かしたら故障する。

当たり前のことですが、家でも同じことです。

特に水回り商品、キッチンとかユニットバス、トイレなどの住宅設備は

何年かすると故障することがよくありますね。

例えば、

①キッチンのIHクッキングヒーターのタッチパネルが反応しなくなった

②エコキュートが故障してしまった

③給湯器が着火しなくなった

④洗面化粧台のくもり止めヒーターが作動しなくなった。

などなど数年後にはよくありそうなことばかりです。

 

電気系の保証期間は1年か2年位が一般的ですが、

大体壊れるのはその後に壊れることがよくありますね。

実際に私も築6年ですが②が壊れて修理したのですが

約7万円ほどかかりました・・・・

 

3年位で故障したりするケースもあり突然の出費は

痛いものですよね。

 

そこでグルービーホームでは新しく住設あんしんサポートを始めました

よくありがちな水回りでの故障を10年保証します。

先ほどの①~④までも保証の対象になり無償で修理してくれます。

やはり建てた後でも安心して暮らしていただきたいと思いますので

今後標準装備とさせていただきます。

 

ご質問等あればスタッフにお尋ねください。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive