Blog

  • HOME
  • ブログ
  • インテリアコーディネート*岡崎市大平町
2017/05/06
イベント情報 お役立ち情報 インテリアコーディネーター

インテリアコーディネート*岡崎市大平町

インテリアコーディネート*岡崎市大平町

~愛知県岡崎市、幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは!営業です。

本日、『5月13~14日開催 岡崎市大平町完成住宅見学会』

をさせていただきたくお施主様と、現場にてお会いする時間がありました!

 

今回は完成住宅見学会を開催させていただくという事で、

名古屋市中区にあるインテリアショップ『BIG JOY』にてコーディネートをお願いしており 🙂  

ぜひそちらを参考にされたいとの事で、ご案内させていただきました 😀

 

家具を設置する前のリビングはこんな感じでしたが…

それがインテリアや小物を設置すると…とたんにイメージがガラリと変わりました!

驚きです!床は赤味のあるチーク材を選ばれていたのでお施主様としてはその色味に合わせたインテリを!と

お考えのようでしたが、今回のように床よりも薄い色味(今回はオーク系)にインテリアを合わせるのも、

「こんな色使いの組み合わせもありなんですね!」と喜んでいただけておりました 😆  

 

 

今回は見学会を開催させていただくという事もあり、

お施主様にとってご自分の家のコーディネートをご覧いただけ、

参考にしていただけたかなと思います 😀

 

ただこのお施主様に限らず、

『1棟すべてのインテリアをコーディネートした展示』

というのもあまり目にする機会も多くないと思いますので、

ご興味のある方はぜひお気軽に見学会までお越し下さいね!

 

ご予約はこちら↓↓

https://groovy-home.jp/event/3786.html

BIGJOYはこちら↓↓

http://www.bigjoy.biz/

 

BIGJOYの中でも、ぜひこのブログをご覧下さい!

コーディネート例になります↓↓

http://ameblo.jp/kagunavi-bigjoy/

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive