Blog

2017/05/12
建築士・設計士

デザインの要素を探しに

デザインの要素を探しに

~愛知県岡崎市・蒲郡市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。 企画積算です。

常日頃からお客さまの家造りにメリットのある提案要素を探しています。

先日、前から行ってみたかった、三重県のアクアイグニスへ行ってきました。

岡崎からも車で1時間半程度なので、行った事がある方も多いと思います。

こちらは、有名パティシエのスイーツなどで有名ですが、建築デザイン的にもかな見どころがあります。

ランドデザインと建物形状もさることながら、ショップ内部のインテリアなど、住宅に活かせる要素を沢山見てきました。

空間や素材、見える景色と見え方。

気持ち良い空間に佇むと、ずっとそこにいたいと思いませんか。住宅も景色を含めたトータルでの設計をすることできっと素敵な空間に仕上がると思います。

今後も皆さんの家造りに取り込めるよう、考えて提案していきたいと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive