Blog

2017/05/27
お役立ち情報 Blog

先日のある出来事…

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは…営業です……。

実は先日、とてもショックな出来事がありました。。

 

あと2か月で2年だったのに…携帯が壊れてしまいました 😈

保障に入っているとはいえ修理費用はかかってしまいますし、あと2か月だったので、

新しい携帯に変えました!

 

 

結果的には新しい携帯でうれしいのですが、思わぬタイミングで大きな出費でした 🙄 (約9万円です。。)

 

今回は携帯だったのでなんとかすぐ対応は出来ましたが、

これがキッチン・お風呂・洗面化粧台・お手洗いだったら生活に支障を及ぼしますよね。。

ちなみに皆さま、メーカーさんの保障はだいたい何年か皆様ご存じですか?

 

 

 

 

 

 

 

正解は、『1~2年』です!以外に短いですよね。

さらに実際の所、不具合はどれくらい経ったら出てくるのかご存じですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、『保証が切れた後』が多いそうです。

保証期間内ならば無償対応だったのに… 😈  

と考えるととても残念な気持ちになりますよね。

 

というお声をたくさんいただいたので、

グルービーホームでは『住宅設備の10年保障』を始めました。

毎日使う設備なので使えなくなっては困りますし、

何より突発的な出費は直に家計を圧迫して困りますよね。

 

パンフレット等のご用意もありますので、

気になる!!という方はぜひ一度、グルービーホームまでお越しください 💡  

6月には完成住宅見学会も行っていきますので、お気軽に!

https://groovy-home.jp/event

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive