Blog

2017/06/18
Blog

はじめまして

はじめまして

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

はじめまして!

みなさん、こんにちわ(^^)

2017年4月に入社いたしました、住宅アドバイザーの佐藤です。

 

まだ、6月ですが暑い日々が続いていますね(^^;)

熱中症には気を付けて過ごしましょう!

 

はじめましてなので簡単に自己紹介させていただきます!

私は名古屋生まれ名古屋育ちになります

趣味は、旅行です!建築を見ることが好きなので、旅先でも建築めぐりや

写真をたくさん撮ります!

食べることも好きなので、おいしいもの探しの旅にも出ます!笑

 

今回ご紹介するのは

岐阜県岐阜市にある図書館「みんなの森 ぎふメディアコスモス」です。

中はこのようになっています。

内観の写真です。

天井がきれいな曲面が連続していて、とてもやわらかい空間が演出されています。

この天井、なにでできていると思いますか?

 

正解は、木材です!

木をたくさん組んでこんなきれいな曲面ができるんですね!

木材はこんな風にも使われることもあるんですね!

 

グルービーホームは健康住宅をつくる注文住宅会社です!

健康ということで、床に無垢材を使うなど、木材を使った空間を提案しています

木がある空間ってとても癒されますよね♪

メディアコスモスの外のデッキはこんなふうに設計されてます!

こんな風に家族で集まれるウッドデッキなんかあったら素敵ですね♪

 

 

まだまだ、勉強の日々ですが

はやく皆様にお会いできるようがんばります!

よろしくお願いします(^^)

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive