Blog

2017/07/29
イベント情報

DIY振り返り

DIY振り返り

 

こんにちは、DIYイベントから一週間が経ちました… 😯 

西尾展示場にいると一週間前のあの楽しそうな光景がすぐに思い出されます(T▽T)

2つ前のブログ、皆様見て頂けましたでしょうか?

カラフルなマグネット&チョークボード、楽しそうな笑顔、自分も心がじんわりするものがあります 😥 ✨

 

そんな大成功のDIYイベント、準備風景はこんな感じでした👍

 

 

 

 

 

DIYイベント

 

新人達筆マン✨

 

 

 

 

 

練習

 

大先輩から塗り方を教わっています🎵(^^)/

 

 

 

 

 

 

ポップコーン

 

暑さ対策かき氷🍧&ポップコーン🌽

 

 

 

 

準備段階から既に楽しい(*´▽`*)

 

 

お客様ともそうですし、社員一丸となって何かに取り組むのも

思い出の一つになりました!

 

「成功させたい」「喜んでもらいたい」

そういった気持ちが結果になったのではと自負しております*

 

次回も乞うご期待を(*^O^*)/

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive