Blog

2017/08/05
建築士・設計士

宅配BOX 色々あります。

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは。企画積算です。

8月に入り、毎日蒸し暑い日が続きますね。

私は室内での仕事が多いせいか、時折 外に出た時のダメージが半端ないですが、

そんな自分の横をサッと宅配員の方々が通りすぎると、その働きぶりに 凄いなーと感心するばかりです。

とても対抗出来ませんが、

せめて、水分と塩分をしっかり取って、熱中症にならないよう、気を付けようと思います。

 

さて、宅配員といえば、最近 新居に宅配BOXの設置が増えてきました。

宅配員の方々の負担を軽減し、少しでも効率よく働いて頂けるようにということで、

一般の方の関心も増えてきたと思われます。

また、メーカーも続々と新商品を出してます。

各メーカーとも色々な特徴を備えています。

LIXIL社製品はホームユニットを取り付ける事で スマホやテレビカメラに連動できます。

Panasonic社製品は自動で押印機能付きで、建物壁に埋込できるタイプもあります。

YKK社製品は大きな荷物も受け取れるようになってます。

NASTA社製品はデザインにも気を使ってます。

 

まだまだ他にも新商品がたくさんありますので、

新居を建築の際には一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive