Blog

2017/08/08
Blog

お引渡し 西尾市

~愛知県岡崎市・蒲郡市の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは、住宅アドバイザー池田です。

昨日は台風すごかったですね 😯 

 

あまりの風や雨で、少し外に出るだけでびしょびしょになってしまいました 😥 

 

各地で色々な被害が報告されておりますが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

最近は自然災害で、甚大な被害が出ておりますが、なにが起こるか分からない時代なので、事前準備は怠らないようにしてこうと思っております!!

 

 

さて、本日私が担当させていただきました西尾市のT様のお引渡しがありました。

すごく私そして担当スタッフすべての方がお引渡しセレモニーを楽しみしておりましたが、台風の影響もあり、セレモニーはせず、お引渡しだけとなってしまいました 😥 

 

約1年半のお付き合いをさせていただき、また先月には見学会も開催させていただき(カリフォルニアスタイルの家、すごく好評でした)、T様には本当にお世話になりました!

 

本日はセレモニーはございませんでしたが、最後にT様から

「グルービーホームで家を建てることができ、すごく感謝しております。本当にありがとうございました」

というお言葉をいただきました。

その言葉で、本当にこの仕事をしていて良かったなと泣きそうになってしまいました 😥 

 

お引渡しで最後ではないので、T様にはこれからもグルービーホームとの長いお付き合いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

グルービーホームは、スタッフ一同、何よりお客様の幸せな家づくりのために精一杯サポートさせていただいておりますので、是非少しでもご興味ございましたら、ご来場よろしくお願いします♪

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive