Blog

2017/08/24
Blog

アメリカンスイッチ

アメリカンスイッチ

~愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは。

コーディネート課です。

 

休み明けブログが止まってしまっていました。

グルービーはお盆休みがしっかりとありました。

しかし、お施主様の打ち合わせは定期的にあり、コーディネート課は稼働しておりましたよ。

そんな中でも休みを利用して私はキャンプへ行きました。三重県の人気あるキャンプ場。

雨続きのちょうど良い晴れ間で今年テントデビューです。

昼間は大量に飛んでいるトンボを捕まえたり、フリスビーやアスレチックで

体を動かしたりして、夜はぐっすり寝たいので、購入したマットレスやランタン活用。

でも、来年はキッチンスペースの小道具やテント内のインテリアにこだわりたいと

ここでも欲が止まりません。

旦那さんは普段の生活ではキッチンに立たないのに、こうゆうところに行くと

やたら調理にはりきって、焼くだけでなく、調味料を多用したり、蒸したりあぶったりと

料理人になっています。いつもやってくれたらいいのにな、、、

 

さて、グルービーでは予約制も含め、見学会やイベントが続いております。

テイストはフレンチやアンティーク、南欧など洋風インテリアがほとんどです。

9月に一般公開するお宅はアメリカンスイッチをつけました。

スイッチを変えるだけでも印象がガラリと変ります。

そんな細かい部分にも注目してくださいね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive