Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 岡崎市S様邸の引き渡しを行いました
2017/08/26
Blog

岡崎市S様邸の引き渡しを行いました

岡崎市S様邸の引き渡しを行いました

 ~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

 

皆さんこんにちは!!

 

 

お盆が過ぎ夏も終盤ですが、まだまだ暑いですね。。。

 

 

今日は一つ良いことがありました!

昼過ぎにコンビニに寄り、アイス(ガリガリ君)を買いました。

食べていくと少しずつ見えてきました・・・

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

当たりました!人生初です^^

 

 

 

 

嬉しいですが、貰いに行くのが恥ずかしいです><

大切に保管すると思います(笑)

 

 

 

 

さて、

 

 

 

本日は岡崎市のS様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルモダンのとってもかわいらしいお家です。

 

 

 

 

 

高台にあるので、玄関から見える景色が素敵です。

 

 

 

 

S様とは土地決定の前からのお付き合い。

初めてお会いし、グルービーホームの家造りに共感して頂き、一緒に土地探し。

 

土地が決まり、本格的に家造りがスタート。

 

間取り決めに担当設計士が携わらせて頂き、

色・仕様決めに担当コーディネーターが入り、

着工後の建築で担当現場監督が現場を見させて頂き、家が建ちました。

 

 

S様の【理想の家】を建てるために、グルービーホームとしても様々な人間が携わらせて頂きました。

 

 

家造りは一つのストーリーだと考えています。

S様邸家造りストーリーの登場人物として出させてもらうことに感謝し、誠意をもって対応させていただくことが、私たちの使命です。

 

 

 

S様、今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

本当におめでとうございました。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive