Blog

2017/09/07
インテリアコーディネーター

置き家具

愛知県岡崎市・西尾市の注文住宅はグルービーホームへ

こんにちは。

今日は、置き家具…ソファ・ダイニングテーブル・椅子などなど…について書こうと思います。

昔からずっど行ってみたい家具屋さんがあります。

大阪府東大阪市にある“TRUCK”というお店です。

とても高いのですが、ソファはすごく座り心地が良いと良く聞きます。

いつかは行ってみたい!座ってみたい!

家具屋さんの隣りにカフェがあるみたいで、TRUCKの家具が置いてあるみたいです。

絶対お洒落カフェですよね。

車でしか行けないみたいので、今度頑張って運転して行ってみようと思います。

 

3人掛けSOFAにオットマン付の1人掛けSOFA。

素敵ですよね。このソファが合う家を作ってみたい!

ヴィンテージ感のある置き家具が合う家…

夢が膨らみます。

友人が家を建てることになり、少し間取りやインテリアのお手伝いをさせて頂こうと思っています!

こんな家具が合う感じで提案できたらなと。

最近は家具や照明をインターネットで見るのが趣味になりつつあります。

家のインテリアも大事ですが、置き家具で雰囲気がとても変わります!

当社も置き家具を提案しております。

提携している家具屋さんもありますので、気になる方はぜひスタッフまでお声かけ下さい。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive