Blog

2017/09/03
Blog

久しぶりに京都へ~

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは、営業です!

先日、友人の結婚式に招待され久しぶりに京都に行ってきました。

披露宴の会場まではタクシーに揺られながら、運転手さんのガイド付きで京の街並みを堪能しました。

和の雰囲気が漂う街並みは、気持ちに安らぎを与えてくれた様な気がします(やっぱり和は落ち着く、、、)。

そして到着した会場は、とても趣のある建物でした。スタッフさんが建物の歴史を色々と説明下さいましたが、、、すみません。ほとんど覚えてません(^^;

 

さいごに、、、

和のテイストの家づくりはもちろん、様々なご要望にお応えします!!

皆様の好きな家、やりたいことを聞かせてください!

ご来場お待ちしております。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive