Blog

2017/10/08
イベント情報

薪ストーブのある生活

薪ストーブのある生活

~愛知県岡崎市・幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

みなさま、こんにちは!!

本格的に秋がやってきましたね

寒暖差で体調を崩しやすい時期になりますので

体調にはお気を付けください。

 

寒い時期ということで、

暖房器具がほしいくなりますね・・・

暖房器具ということで、

岡崎にて10月21,22日に開催します見学会には

薪ストーブがある家なんです!!

 

私も薪ストーブははじめてみました!

実際に薪ストーブがある生活なんだろう?

気になる方はぜひ一度足を運んでみてくださいね(^^)

 

詳しい場所にてつきましては、HPにも掲載しておりますので

そちらの見ていただければと思います!

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive