Blog

  • HOME
  • ブログ
  • リフォーム 店舗 岡崎市、豊川市
2017/10/12
インテリアコーディネーター

リフォーム 店舗 岡崎市、豊川市

リフォーム 店舗 岡崎市、豊川市

~愛知県岡崎市、西尾市の注文住宅はグルービーホームへ~

 

こんにちは。

コーディネート課です。

 

先日、久しぶりに遠出をしてきました。伊豆長岡付近です。

15人くらいの団体移動で途中で人生何度も遭遇しないまさかのタイヤパンクを経験しながらも楽しい旅となりました。

田舎に住んでいるので、あまり驚かない風景もやはり日本人は富士山をみると心が動くのです。

 

その帰りに寄ったのが、居酒屋ほろほろ。

今から4~5年ほど前に新店舗となった豊川店の内装を担当させていただきました。

住宅には無い間隔でクロスを組み合わせたり、エアコンを黒に塗ったり独特な建具を作ったりと店舗ってだいたい使いながらさらに数年後に手を加えていくことを前提でいろんなことに挑戦できるのでおもしろいです。

そして、こうやって自分がお客さんとして行けるのもうれしいです。

保守的にならず、日々挑戦し続ける想いを思い出しました。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive