Blog

2017/10/15
イベント情報 施工現場

祝*上棟式

~愛知県岡崎市、幸田町の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは!

先日、岡崎市G様の上棟式が行われました 😉

 

初めてお会いしたのは約2年半前!

ここに至るまでお子様が誕生したり、共通の友人がいると発覚して驚いたり、

クリスマスイヴにお申込みいただいたり、設計打合せでカフェでモーニングしたり…

と書ききれないくらいいろいろな事を共有させていただきながらここまで来ましたね 😀  

 

特にお子様はお腹の中にいた頃から知っているので、

元気に遊んで喋る姿を見ると、なんだかとても胸があつくなります…!!

 

そんなG様の上棟の様子をすこしご紹介!

ガレージのある、大きな平家になります!大きすぎて全体が入りきらず見切れています!笑

上棟も終盤にさしかかり、屋根下地をはっています!実際は写真に写る倍くらいの人数の職人さんに作業していただきました!

現場監督と大工の棟梁!いろいろと相談しながら進めていただきました。これから完成までよろしくお願い致します!

 

上棟という大きな節目ですが、まだまだ工事は続きます!

G様、完成まで楽しみにしていてくださいね♪

 

ちなみに3月に見学会を開催させていただく予定です!

G様だけでなく、皆さまも楽しみにしていてください 😳  

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive