Blog

2017/11/26
Blog

#groovyhome

#groovyhome

こんにちは!

とても個人的な事ですが、最近ようやく…インスタグラムを始めました!!

 

始める前は『パリピとか、リア充たちのアピールの場なんだろうな…』

なんて・・・とても卑屈な目で見ていましたが(笑)やり始めてみて感じました。

 

楽しい 😳 !!

 

写真をいろいろ加工できるのも楽しいですし、

見ず知らずの人から様々な情報が発信されていて、たくさんの事が知れるのですごく良い!

と思いました。

 

あと、自分の知りたい事を検索できるのが良いですよね 😛 

今このブログをご欄いただいている方方々なら、

家づくりに関する事、インテリアに関する事、観葉植物に関する事などでしょうか?

 

知っている方もいらっしゃると思いますが、

グルービーホームとして、インスタグラム、初めております 💡 

施工事例写真、イベント案内、お役立ち情報など、

いろいろな事を発信しておりますので、興味のある方は…

『グルービーホーム』『groovyhome』で探してみて下さいね!

もしくはこちらから↓↓

http://www.pictame.com/user/groovyhome_okazaki/3286927983

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive