Blog

2018/03/30
建築士・設計士

エクステリア提案の参考に

こんにちは。

 

先日の休みの日に家族でお出かけをしてきました。

本当は桜まつりに行きたかったですが、まだ始まっていないとのことだったので違う場所へ。

 

行ってきたのはココ!

 

 

岡崎にあるシガ食堂です。

ここのお店では、中々珍しい「瓦そば」が食べられるんです!!

 

 

店内もリノベーションしていて素敵でした。

桜も咲いていて、花見まで出来たので良かったです。

店舗の中の雰囲気や、瓦そばは是非足を運んで見て、食べていただきたいのでお披露目はこの辺にして…。

 

自分としては何気なくある看板やアプローチといったエクステリアに目がいきました。

 

すごく凝っているというわけではありませんが、色や使っているもので素敵な雰囲気を出しています。

看板も、おそらくリノベーションする前にあった建具を活用したり、それに合わせてアンティークなブラケットライトや

木材も古材を活用するなど、すごくまとまっていて素敵でした。

 

ワンポイントだけでも素敵なエクステリアがあると全体的に映えます。

 

建物がより映えるようにエクステリアも沢山提案できるように色々な場所へ行って、自分の引出を増やしていきたいです。

 

A2のNでした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive