Blog

2018/03/31
建築士・設計士

外構提案

こんにちは!!

 

短い桜の季節がやってきましたね!!

私も27日に家族で行ってきました!!

満開ではなかったですが、非常に綺麗でした^^

 

 

29日からは岡崎さくらまつりスタート!4/8(日)には家康行列です。

 

桜祭りHPへGo!!

 

今年は俳優の松平健さんが徳川家康役で出陣するらしいです。

最後は、家康の甲冑を着たままマツケンサンバを踊って欲しいものですwww

 

 

 

桜は落葉樹なので、一年を通して色々な表情を楽しめるところが個人的には好きです。

 

先日設計士さんから教えて貰ったのですが、桜の木は黒系の外観の家に合うそうです!

 

グルービーホームが良く採用する黒系ガルバリウム鋼板と桜の木

 

 

良いですね!!

背景が白より、黒系の方が桜のピンクが引き立ちます!

 

こういった形で、グルービーホームは外構の植栽の種類も提案します!

気になる方はスタッフに聞いてみて下さいね。

ご来場お待ちしています。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive