Blog

2018/04/02
Blog

徳島へ

~愛知県岡崎市・安城市の注文住宅はグルービーホームへ~

こんにちは!

住宅アドバイザーのTです。

今回は視察をかねて徳島へ行ってまいりました。

徳島は初めて訪れたのですが、景色がきれいで落ち着く所でした。

そして、思ったよりも早く到着したため、少しの観光もできました。

鳴門海峡のうずに吸い込まれるようにいこう!となり予定にはなかったですが、うずの見れる鳴門公園へ!

橋の下あたりにうずらしきものがあるのですが、あれがうず?といった状態ではっきりとはわかりませんでしたが、

周りの景色はとてもよく、良い時間を過ごすことができました。

 

本題の視察も充実しており、グルービーホームに生かせそうなアイデアが盛りだくさんでした。

今はまだお見せできませんが、近日中にこの成果を皆様にお伝えできればなと思います。

 

ちなみに岡崎からの日帰り徳島だったため、戻ってから体調を崩しました。

皆様、旅行には余裕をもった旅行工程を組むことをおすすめします^^;

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive