Blog

  • HOME
  • ブログ
  • 西尾市 スタイリッシュな平屋建て
2018/04/26
インテリアコーディネーター

西尾市 スタイリッシュな平屋建て

 

こんにちは 😛 

コーディネート課です。

すっかり暑くなってきましたね。

私の家ではウサギを飼っているので、室温を22℃に保つため冷房をつけ始めました。

つい先月まで暖房をつけていたのに…電気料金が恐ろしいですね(;´Д`)

 

 

さてさて、本日は社内検査で西尾市のS様邸へ行って参りました。

見学会は行わないので、ブログのみの公開となりそうです。

広大なお土地にスタイリッシュな平屋。外壁のタイル張りが素敵なお宅です。

玄関から中へ入ろうとしたところで、ワイヤレスカメラがお出迎えです。

Gスタジオに付いているのと同じカメラだな…と思っていると、

他にも4~5ヶ所ほどカメラが付いており、厳重なセキュリティ対策にびっくりしました。

 

 

中に入ると、トップ画にも設定しましたが、目の前に造作キッチンおよびカップボード。

メラミン化粧板と人造大理石の色柄を合せ、モザイクタイルが贅沢に使われております。

LDKには他にも天井の羽目板貼り、グレーの大判タイル貼りなど各所に装飾を施すようですが、

本日大判タイルは施工前でした。残念…

 

 

そしてすごいのがこちら、キッチン背面の暖炉です。

グルービーホームでも稀に暖炉を施工しますが、このようなスタイリッシュな形状は私も初めて見ました。

かっこ良いですね。写真にはありませんが、和室には掘り炬燵もございます。冬の寒さ対策はばっちりですね 😉 

 

 

キッチンの対面にはTVボード。

グルービーホームの西尾モデルハウスに施工しているタイルと似たデザインですが、更にスタイリッシュです。

ウォルナットの床材、TVボードとも雰囲気が合い、シックにまとまっております。

LDKには天井にスピーカーが5つ埋め込まれ、更にTVボード横にもスピーカーを置かれるそうです。

もはや羨ましいという気持ちを超越しております。笑

 

 

最後に、個人的に気に入ったのがこちら。

 

 

ダイニング上のペンダント照明です。

最近はペンダント照明の一灯付けが流行しておりますね。

存在感があり、光の反射が煌びやかでゴージャスでした!

私もこんな素敵なコーディネートができる日を夢に見て…。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive