Blog

  • HOME
  • ブログ
  • スプリングフェスタ、ありがとうございました????
2018/04/29
イベント情報 お役立ち情報

スプリングフェスタ、ありがとうございました????

スプリングフェスタ、ありがとうございました????

 

こんにちは、スプリングフェスタから一週間が経ちました🌸

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♪

 

4月になり、新たな気持ちで家づくりをスタートされた方、

西尾モデルハウスの外観をみてお越しいただいた方、

グルービーホームで検討して頂き、本格的な打合せをさせて頂いている方、

皆様にとって何か1つでもお役にたてたり、楽しんでいただけたイベントになっていましたら幸いです*

 

 

下からはスプリングフェスタの様子です♪

 

DIYはサインプレートとキューブ型カレンダーでした📅♪

 

カフェ屋さんは『マクラメカフェ』様、『カフェドボッサ』様にお越しいただきました💖

とっても可愛くてとっても美味しいメニューを提供して頂けました💖

ありがとうございました😊✨

 

 

一週間前は雨が降りましたのでこの2日間がドキドキでしたが

2日間とも快晴で、本当に安心しました💦

 

こういった大きなイベントを行うとやはり家づくり🏠をお考えの方が

気軽にお越し頂けるのかな?と実感したイベントでもありました🌼

 

 

そしてグルービーホーム初の試み、「スプリングフェスタにお越しいただいた方、撮影ブース」!!

 

 

インスタグラム、またはフェイスブックにてハッシュタグ、「#グルービーホーム」をつけて

投稿して頂くと参加ノベルティをプレゼント!という企画を行っておりました(^▽^)/

 

こちらも撮影して頂きました皆様、ありがとうございました💛

 

 

次回BIGイベントも早速考案中です♪

より一層皆様に楽しんで頂けるようなイベント、お役立ちセミナー、企画を盛り込んでいきたいと思います!

 

5月はまた施主様の完成見学会が岡崎、西尾とありますので、そちらも是非お気軽にお越しくださいませ😊✨

詳細はこちらから↓↓

https://groovy-home.jp/event

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive