Blog

2018/08/26
施工現場

現場見学

現場見学

こんにちは。

住宅アドバイザーです^^

 

朝晩は肌寒い日が続きもう夏も終わりかと思いきや

また猛暑が続き、台風が立て続けに接近して大雨が

降ったり、、、

夏は苦手なので涼しい秋が待ち遠しいですね・・・ (-_-;)

 

今回は最近自分が見学している施工現場についてです。

着工から上棟、そしてお家がだんだんと出来ていく・・・

なかなか言葉で説明されても具体的にどのようにできていくかはわかりづらいものです。

なので定期的に上棟後、建物を見に行くようにしました。

窓や断熱材がつけられ、床が張られ…

行くたび行くたび建物ができていき、実際に目で見ることで

どのように建物ができていくのかすごく分かりやすいです(^^

また、どのように施工されているかを見ることで安心もできると思います。

百聞は一見に如かず、とはまさにこのことで、

皆さんももし施工現場を見られる機会があればぜひ行ってみて下さい!

 

しっかり完成まで見届けたいと思います♪

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive