Blog

2018/10/06
インテリアコーディネーター

景色を取り込む家

景色を取り込む家

こんにちは。

コーディネート課です。

 

住み心地を決める最大の条件のひとつに土地があります。

設計士は常にその土地の長所を見出し理想とする暮らしを考え作り上げる。

本当にいくつかのピースがうまく重なりあわないと生まれないものだと感じます。

少し前に引き渡しをしましたO様邸は、まさに今ある景色を部屋に取り込み、

風抜けもよくご家族の趣味が生かされた家になったと完成した家に入って思いました。

初めて挑戦する造作も含めて胸がワクワクした物件でもあり、改めて家づくりの大変さと楽しさを思い出しました。

私たちICは、間取りの中で、女性目線での使い勝手、素材や色合いによってさらに暮らしが豊かになるようにと常に考えて向き合っています。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive