Blog

2018/11/09
住宅アドバイザー・アシスタント

家族の「好き」が溢れる家

家族の「好き」が溢れる家

突然ですがみなさん。あなたお家の一番お気に入りの場所はどこですか?

 

明日、明後日と幸田町にて住宅完成見学会が開催されますが、

このお家にはご家族全員の「好き」が詰まっています。(^O^)♡

 

例えば趣味で集めた好きなものをおしゃれに飾れて、いつでも眺めることができる空間。

ずっと夢だったこんな空間があれば、より一層趣味が楽しくなってしまいますね!

 

ちなみにみなさんの夢の空間はどんな場所でしょうか?

 

楽器を演奏する方はおしゃれなスタジオ。車が好きな方は十分なスペースのかっこいいガレージ。

絵を描くことが好きなら開放感あふれるアトリエ。

お洋服にこだわりのあるおしゃれさんには、自分だけのウォークインクローゼット。

大好きなお子さんと奥さんとBBQができるテラス。毎日のお買い物が楽しくなるパントリー。

 

漫画が好きなら自分だけの漫画喫茶のような空間を。

映画好きなら自分だけのミニシアター…

 

夢を語り出したらわくわくが止まりませんね!!

 

家作りは第一に夢の空間を作り上げるとっても楽しいものだと思います。

夢のお家についてご一緒に語り合いましょう!

 

まずは今週末の見学会です!!

是非等身大で体感してみてください!皆様にお会いできることを楽しみにしています☆彡

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive