Blog

  • HOME
  • ブログ
  • グルービーホームの特徴① ~住み良く、カッコ良く~
2018/11/30
お役立ち情報

グルービーホームの特徴① ~住み良く、カッコ良く~

こんにちは!営業です 😉

 

前回のブログでは、

『消費増税と住宅会社スケジュール』

について書かせていただきましたが、皆さまご覧いただけましたか?

消費増税もそうですが…

いつ建てるとしても間違いない家づくりを進めるためには重要な話だと思うので、

まだの方はぜひご覧くださいね✨

消費増税と住宅会社スケジュール①

 

さて、今回の三部作シリーズブログでは

『グルービーホームの特徴

   ~住み良く、カッコ良く~』

について書かせていただきます!!

 

まずグルービーホームって、

出来た当初から今のような“完全注文住宅”だったと思いますか 💡 ?

 

実は、賃貸物件の入退去管理業務から始まった会社なんです!

(賃貸物件のオーナーさんとお付き合いするお仕事ですね♪)

そこから退去後の部屋のリフォーム→住宅のリフォーム、

と地盤を固めながら業務の幅を大きくし✨ついには戸建て建築ができるまで成長しました!

 

戸建てを始めた頃は建売住宅や分譲地販売も行っていましたが、

一生に一度の大きな夢、マイホーム。

家に暮らし合わせるのでなく、その人に合った暮らしができる家にしたい!!

という思いから、注文住宅をつくる会社へと形を変えてきました 😛

 

それを『グルービーホームらしく、叶えるためには…!』という考えに基づき、

これからの三部作ブログにてグルービーホームの特徴を

お伝えさえていただきますね 😳 お楽しみに!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive