Blog

2018/12/02
お役立ち情報

西尾市山下町 街中モデルハウス

西尾市山下町 街中モデルハウス

こんにちは 🙂

住宅アドバイザーです 😛

 

今回は10月末にOPENした西尾市山下町の

街中モデルハウスについてです。

 

・住宅展示場などのモデルハウスはすごく豪華でかっこいいけど

なかなか間取りの参考にはなりづらい、もっとリアルサイズの

お家が見てみたい… 😐

・実際に土地から探していくと、どれくらいの予算でどれくらいの大きさの

建物が建つのか体感してみたい 😛

・洗面、脱衣が分かれた間取りや、和室とまではいかないけど少し腰かけられる程度の

畳が敷かれたスペースが欲しい 🙂

…etc

 

そういった方にお勧めなのが西尾市山下町のモデルハウスです! 😀

 

実際に土地から探し、4人家族を想定して建てたモデルハウスなので

ご来場された方には生活がイメージしやすい、と言っていただいております🎵

 

いつでもご来場できますので、気軽にご連絡ください! 😆

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive