Blog

2018/12/18
イベント情報

岡崎市 祝・上棟!!

岡崎市 祝・上棟!!

こんにちは!

住宅アドバイザーKです。

もうすぐクリスマスですね♪

我が家は、娘がいて、喜んでくれるプレゼントを探すのに奮闘しております 😀

今年もサンタさんになって、喜んでくれる顔を思い浮かべながら仕事に取り組んでいます!!

 

さて、話は変わりますが、先日S様邸の上棟、上棟式を迎えることができました(‘◇’)ゞ

何回見ても、1日で棟上げが終わるのは感慨深いですね♪

 

こちらが、棟上げ前

こちらが、棟上げ後

本当、これから建物が完成していくのが、すごく楽しみです!!

お施主様もすごくこだわりを持っておられ、打合せも楽しく過ごすことができました♪

これからも末永く宜しくお願いします。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive