Blog

2013/02/15
Blog

23、24日は見学会。

竹内です。インフルエンザが密かに流行中みたいです。

皆さんきをつけてくださいね。

 

さて、事務所に帰ってきたらロシアで隕石落ちたー!ってきいて

調べてみたら負傷者400人以上らしいですね。

動画もありましたがCG見てるみたいでした。

 

人生一瞬先は何が起こるかわかりませんね。

 

さてさて、来週の週末はたまたまお隣同士でグルービーホームで建築して

いただいた2邸同時開催の見学会です。

一度に2邸も!しかもテイストの違った家が見れるなんて!

またとない機会なので皆様のご来場をおまちしております。

 

僕も今日見てきましたが、すごくいいです!こだわりの製作家具にロフトにと見所満載ですよ!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive