Blog

2013/02/16
Blog

ねこ飼いたい。

こんにちは!あさおです!!

 

猫が飼いたいですcat

家で暇があれば、画像検索したり、youtubeで猫動画見たり、ペットショップHP見たりしています・・・

関係無いですが、小学生の時の趣味の一つが『ペットショップ巡り』でした。笑

 

・・・物心付いた時からずーっと犬を飼っているので猫を飼いたいなんて考えた事なかったのですが、

なぜだか最近飼いたい症候群を患っています。笑

 

しかし賃貸に住んでいるのでやはり飼う事は出来ず。。

 

 “ペット相談可" の賃貸物件を何気なしに探してみると意外に数があったので

気分転換になるし引越してしまいたいなぁ~なんて考えていましたが、

今の部屋が良過ぎるので出たくないなぁ~というどっちつかずな感じでpig

 

盛り上がって『欲しいっ!!!!!』となってますが、

少し冷静になって考えてみると現実的じゃないし、ただ一時の気分かもしれないし・・・

でもやっぱり飼いたいし・・・・・・ループにおちいっています。笑

 

もう少し考えて、結論『やっぱり飼いたい!!』ってなったら、

それに向けて計画を立てようと思いますgood

 

いつの日か、このブログに犬でなく猫ちゃんの画像がアップされるかもしれませんね!!笑

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive