Blog

2013/02/20
Blog

もうすぐ・・・

こんにちは、えいたろうですhappy01

 

もうすぐ2月も終わりですね・・・。

年月が過ぎるのは早いものですねcoldsweats01

 

さて、今週末は岡崎市洞町で

2邸同時の完成住宅見学会を行います!!

たくさんの方に予約をしていただき

本当にうれしいですshine

 

 

まだ、ちょっとの方は予約が間に合うかも・・・。

 

見学会は家を見るだけ

と思われている方も多くいらっしゃると思います!

 

でも、意外と話してみると

夢のまた夢のマイホームが手の届くところにあったり、

建築計画の不安が解消できたりと、

住宅業界にいる人間でしか分からない情報も

知ることができるいい機会じゃないかな・・・なんても思います。

 

 

週末が楽しみですhappy02

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive