Blog

2013/02/19
Blog

ひさしぶりのブログ

こんにちは。

 

現場監督の『トヨ』」です。

 

数ヶ月ぶりのブログ更新となりました。

 

さぼっていたわけぢゃありません。

 

といいつつもいいわけしてもおねじなので・・・。

 

ついについに今週末、私の担当物件の現場見学会が開催されます。

 

しかも2件同時開催。

 

これまたすごいことですがな。

 

またまた、質感というか雰囲気というか、2件ともテイストが違って

 

すごくいい見学会になると思います。

 

ぜひぜひ参加お願いします。

 

 

 

さて、先々週、上棟しました、豊田市のM様

 

先日は寒い中お付き合いしていただき有難うございました。

 

どうです、この笑顔。

 

IMGP2102.JPG

 

癒されます・・・。どっちかというとパワーもらえます。

 

今週から内部の造作工事はじまるので

 

現場に足を運んでください。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive