Blog

2013/02/18
Blog

アスレチック

こんにちは、スワですshine

 

毎日寒いですね!!

日曜日は朝から夜まで様々な現場で打合せだったので、

いつも事務所のなかで仕事をしている私としては、

ちょっとした驚きでした笑

まだ暖かかったことが救いですshine

そして靴下用カイロのすばらしさといったら、もう!

 

お客様もご協力ありがとうございましたconfident

おなかに赤ちゃんがいたり・・・

生まれたばかりの赤ちゃんを抱いていたり・・・

なかなか大変なところにありがとうございます!

でも、打合せが始まったばかりのころはおなかが大きかったのに、

カーテンの打合せをするころ(完成間近)には誕生しているのをみると、

なんだか感動しますcherryblossom

生きるために、守られるために愛くるしいという、

ベイビーの生命の本能には逆らえませんlovely

 

さてさて今回打合せしたお施主様の内の1組は、

来月イベントにご協力くださる方々です。

見所満載!!!

見晴らしの良い2階リビングなことも魅力的なのに、

そこから派生した中2階の吹抜けや、

スキップフロアも魅力的!

 

ですが、

中2階に玄関がある現場はなかなかデンジャラス☆

なぜならまだ外部階段がない!

20130217.jpg

板が無くて、骨組みだけの状態です。

脚立とポールと足場を駆使してゴールを目指すというアスレチック!

幼い頃に、工事現場を見るたびに、

あの足場を登ってみたい!

と密かに憧れていた思いが、

時々果たされますhappy01

ただ昔とは感覚も変わり、

高所恐怖症気味なので途中までしか登れません。

野生的な無意識の勇気を懐かしく思いますconfident

 

イベントが行われるときにはもちろん、

ちゃんと階段が設置されていますのでご安心くださいsmile

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive